ruccitta(ルチッタ)~アーユルヴェーダ&ヨガ~ は、現在準備中です。

2019/01/11 22:30


今日から3連休ですね♡


お正月休みが明けて少し働き、

”なまった身体に丁度嬉しいお休み♪”

という声が聞こえてきそうです(笑)


お休みの方も、

お仕事の方も、


充実した3日間をお過ごしください♡




さて、

タイトルの通り、


もう何ヶ月も

お待たせしてしまっておりました、


アンチエイジングクリーム

再入荷いたしました!!



『何か肌の調子が良い!』


(具体的に何がとはわからないけど、

 使い始めてからお肌の調子がとても良い♪

 という声多数!!)



『お肌のトーンが上がった!』



『化粧のりが良くなった!』



...といったコメントを頂いております♡





個人的には、


このクリームのおかげで

シミが薄くなり、



もう... 手放せません♥





しかし、

大変残念なお知らせです...m(__)m



私自身が

手放せなくなっている

このクリームですが、



今回の入荷をもって、


”販売終了”

とさせて頂くことになってしまいました(´;ω;`)



この点については、

また別途、投稿させて頂きますm(__)m



合わせて

入荷待ちとなっていた


ハンドクリーム2種

も入荷しております♪





【フェイス&ボディバター】サンダルウッド&オリーヴ


【ハンド&フットクリーム】オレンジ&レモングラス



『nYah』製品について
----------------------------------------------------------
『nYah』は、フランス語で『輝かせる』を意味し、人生の中で失われた輝きを取り戻すためにつくられた最高級の天然スキンケアブランドです。アーユルヴェーダとアロマテラピーを融合させた100%ナチュラルコスメで、化学成分は一切使用しておりません。

ナチュラル、アーユルヴェーダ的生き方、そして人生において倫理感を重要視する方々のために... 

天然成分が豊富であるだけでなく、驚くほど五感を揺り動かし、心から癒される香りに溢れています。

インド大手化粧品会社が手掛けるnYah製品は、工業地帯の工場で作られるのではなく、緑豊かな農場&植物に囲まれたハリヤナ&デリー の村で作られています。 工場周辺は緑で覆われ、汚染に無縁の最も衛生的で自然にやさしい環境です。
更に、地産地消することで地元に貢献しています。重機を使用するのではなく、雇用のために農村労働力を採用しています。